人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗足池の夕焼け(2012年8月)

今年の8月は猛暑が続きました。
そのせいなのか空が済んで青空が綺麗でした。
そして夕焼けも綺麗でした。
気がついても撮り損ねた日が多かったのですがなんとか撮れた夕焼けを集めて見ました。

8月4日

この日は75mm(150mm相当)の望遠しか持っていませんでした。

そこで水に映った夕焼けを撮ってみました。

既出ですが

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_23151424.jpg


トンボを見つけたのですが夕焼けは薄くなってしまいました。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_2319454.jpg


8月7日

かなりダイナミックな夕焼けとなりました。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_2324752.jpg


8月18日

ちょっと変わった雲の夕焼けでした。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_23391975.jpg


終わりごろにはこんな感じになりました。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_23423023.jpg


8月20日

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_23462454.jpg


8月26日

ツリーのような雲と薄い流れるような雲が綺麗に焼けました。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_2352368.jpg


洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_2354462.jpg


夕焼けが薄くなった空に月が浮かんでいました。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_23575293.jpg


8月30日

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_065165.jpg


洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_074047.jpg


秋の気配のただよう夕暮れでした。

洗足池の夕焼け(2012年8月)_b0093625_013850.jpg


夕焼けは一期一会、同じ夕焼けは二度とないだけにこれからもより良い夕焼けを撮っていきたいと思っています。

by masaaki-bs | 2012-08-31 00:16 | 風景